人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTTベンチャーは高性能アービトラージでNQ対最新のチップセットを発表

TTT Ventureは、NQ Versalと共同開発した新しいチップセットを発表します。 2019年6月18日に、より多くの投資家とコインの資金を集めるためにアジア市場に参入することを目指しています。チップセットはより良い自動化された取引戦略で解決策を提供することを目指しています。したがって、TTTベンチャーの投資家はチップセットの収益と利益を得て、顧客の投資から最大限の利益を得るための高性能および取引戦略を実行することができます。

使い方 ?
このテクノロジにより、TTTベンチャーは最大3つの市場価値資産を活用した高性能のEAアービトラージ戦略を開発することができます。これは暗号通貨、金、そして外国為替です。 TTTベンチャーは、すべての市場を単一のプラットフォームに統合し、自動化された裁定取引テクノロジを利用して、異なる市場における価値の差の間で正確かつ効果的な取引を実行します。システムの基盤は、取引を実行するためのGimmer取引ボットを備えた安定した信頼できるMT5プラットフォームの上に構築されています。したがって、投資家による暗号通貨への資金提供は、時間の経過とともにその価値が高まるでしょう。

TTTベンチャーを選択する理由
MT5のような強固なプラットフォームがなくても単一の市場にのみ依存している他の裁定取引プラットフォームとは異なります。 TTTベンチャーは、3つの最大規模の市場を組み合わせて、より制御性の高い単一のプラットフォームにする、非常に用途の広い戦略を提供します。 TTTベンチャーは、5つの連続した一連の利益最大化を使用しています([現金]> [株式]> [先物]> [流動性提供者]> [利益])。これらの方法は、「ゴールドチェーンエコシステム」への投資家の資金調達に最大の価値成長をもたらします。
会社
TTT Ventureは、Vincent Allan Sander氏によって2018年に設立されたハイテク企業です。彼の究極の目標は、伝統的な暗号投資の方法を凌駕する革新的な技術と健全な財務管理会社を創設することです。ドイツのベルリンを拠点とする半導体メーカー、NQ Versalとの提携により、MT5プラットフォームでAltcoin、Coins、およびFiatを取引できる最高の量子取引チップセットを作成しました。

by asianewsreport | 2019-07-03 20:42 | Comments(0)

Asia Presswire offers most updated news in Asia.


by Asia Presswire