人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Next Bill Gates!

創設者兼CEO

出身地:マニラ

日本での滞在年数(累積):20年(2019年10月現在)

Q1:日本との最初の出会いはどのようなものでしたか?

日本との最初の出会いは、仕事で秋葉原に行きVHF / UHFトランシーバーを購入したときでした。デザインと機能が他のブランドに比べて非常に高度であることを知り驚きました。その後、私はこれが私の将来的なアイデアと革新にぴったりな場所だと自分に言い聞かせました。その後のことは皆さんもご存知の通りです。

Q2:人生のモットーとそれを選んだ理由をお聞かせください。

「上司と接するのと同じように管理人にも敬意を持って接してください。」私は良い報いと悪い報いがあると信じています。あなたがどこまで来て、どれだけ成功したとしても、周りの人を常に尊重し、誰であっても同じように接してください。誰にも分からないことですが、おそらくあなたが他人に親切にできることがどれほど幸運であるか後になって気づくでしょう。

Q3:あなたのキャリアの中で、最も誇りに思っていることは何ですか?

Jefwifiアプリを作成したとき、最初はただWi-Fiを共有することが夢でした。時間が経つにつれ、その夢がグローバルになっていきました。スマートフォンユーザーとビジネスオーナーには私の発明を気に入っていただいています。正しい点と点をつなげることでどの様にWi-Fiが使えるかを新たに考案しています。あなたや私のようなユーザーは、よりオープンに交流できます。 Googleも弊社のアプリ使用しています。良い結果出すことでき、誇りに思っています。

Q4:日本滞在中、現在の地位、または人生の目標は何ですか?

世界では、気候変動、サイバーセキュリティ、核ミサイル、貿易戦争などの問題を抱えています。適切なテクノロジーと適切な人材により、問題を減らして解決することができます。たとえば、2020年の東京オリンピックでは、スマートデバイスを高度に安全なネットワークに接続することで、日本での滞在中すべての人と外国人を保護したいと考えています。私は人々に利益をもたらすものを作り続けます。プライバシーは私の優先事項です。

Q5:日本に住み、働いている人々へ格言、アドバイス、助言はありますか?

日本人とその文化を理解し、尊重しましょう。その国のルールに従えば、気づかぬうちにあなたもその一員になっているものです。謙虚で正直。日本食とお茶をぜひ楽しんでください。健康でストレスのない生活を送るのに役立ちます。日本で成功するには、謙虚で前向きに考えてください。決してあきらめず、常に控えめでいることを心掛け、他者を尊重しましょう。あらゆる点で人々を尊重し、誠実さが一番のポリシーであることを決して忘れないでください。失敗すると、あなたはより賢く、強くなりますので、動き続けてみてください。これはすべて自然に私の心が感じたことです。繰り返しになりますが、人に優しく控えめでいることを心掛けてください。

Jefwifi LLC.

Jeffrey Pimentel

Level 8 Tri Seven Roppongi 7-7-7 Roppongi, Minato-ku Tokyo 106-0032

03-6629-3338

founder@jefwifi.com

www.jefwifi.com


by asianewsreport | 2019-12-05 15:32 | Comments(0)

Asia Presswire offers most updated news in Asia.


by Asia Presswire